海岸線」への2件のフィードバック

  1. 沖縄に行かれたんですか。
    いいなぁ~
    やっぱり、夕日、綺麗ですね。
    空のグラデーションも好きです。

    写真集も作るんですね。
    やっぱりqazさんだから、建築写真が中心ですか?
    凄く気になります。

  2. toitaさん
    Blogのシステムが変わったのをよく分かってなくて、
    承認が遅れてしまいました。ごめんなさい。

    そうなんです!沖縄行ってきたんですよ。
    2回目ですが、初回は仕事してとんぼ返りだったんで、
    ほぼ初めての沖縄でした。
    いいところでしね!見所多いし、のんびりしてるし、何
    度でも行きたいです。

    で、写真集、今まさに準備してます。
    さっき、やっとカラーページの校正が終わりました。
    建物の写真は多いんですが、都市をテーマにしてるので、
    この建物を撮りました!っていう写真ばかりでもないです。
    よろしければ、ぜひご覧になってください。

コメントは停止中です。