顔〜ファサード〜」への3件のフィードバック

  1. おお、人形町の交差点じゃありませんか!
    眼鏡屋の広告が邪魔ですねw

  2. とおる。さん、こんばんは。
    さすがにお詳しいですね。
    建物のファサード(顔)に貼り付けられた看板の「顔」がずっと気になってまして、
    今までに何度か撮っていたのですが、モノクロが一番しっくりきたので載せてみました。
    この建物、戦前の建物でしょうかね。凝ったディテールが目を楽しませてくれます。

  3. 人形町の裏通りにはまだまだレトロな建物が健在です。
    でも、10年もするとなくなってしまうんではなかろうかと思います。
    私も人形町界隈に住み始めてまだ2年たってませんが、個人商店などが閉店するのをよく見かけます。そういうお店は、もともと歴史のあるお店らしく、「明治○○年からお世話になりましたが・・・」と出ていたりします。
    ちょっとさびしいですね。

コメントは停止中です。