輝ける都市」への6件のフィードバック

  1. やっぱりお江戸日本橋ですね♪
    このアングルの写真に乾杯!なかなかこだわりが感じられて、とても素敵です。

  2. カトリーヌさん、こんばんは。
    今、この橋話題になってますからね〜。
    首都高移設には賛否両論ありますが、
    この高速と重なり合う光景がなんとも近未来的です。

  3. これはこれで写真としては素晴らしいですよね〜。
    高速道路がなくなったら、案外マヌケナ様相を見せるような気がしないでも・・・(笑)

  4. いいなぁ。
    ブレードランナーみたいなノスタルジックな近未来を感じさせますね。

  5. カトリーヌさん、こんばんは。
    ありがとうございます。
    夜になると、この場所は人通りはほとんどありませんが、
    日本橋の方を見るのにはいいポジションです^^
    なほやんさん、こんばんは。
    ノスタルジックな近未来っていい表現ですね^^
    東京に限らず日本の都市には、
    ノスタルジックな近未来像がある一方で、
    昔ながらの街並みがあったりします。
    色々な時代の様々な事象が重なり合って、
    初めてその街らしさが表れるのでしょうね。

コメントは停止中です。