東京タワー」への6件のフィードバック

  1. 夜のタワーを想像しながらクリックしたら、こんなにも綺麗な空。
    やられましたよ。
    今頃の空は、まだ澄んでいるので引き締まった写真がとれるのですね。
    春になると空の青さが白っぽくなるから、キリッとした印象のものを撮るのが難しくなるような気がします。
    こんな晴れの日に東京タワーに登ってみたいものです。

  2. この写真を撮ったときはホント快晴で、
    気持ちのいい天気でした。
    冬は空気が澄んでるせいか、
    線がすごくシャープに写る気がします。

  3. すばらしいコントラストですね!
    青空をみると、そこにそびえる建物を
    とりたくなります。

  4. 秋葉OLさん、こんばんは。
    こんなにきれいな青空は、冬ならではです。
    東京タワーの赤色は空に映えますね。

コメントは停止中です。