光の跡」への3件のフィードバック

  1. QAZさんの写真は毎回「はっ」と息をのみます。
    息をのむという言葉がいい意味なのか分からないのですが、この写真も木々の影と、夏よりは厳しく無い光がとても綺麗だと思いました。凛とした空気が伝わりました。(誉め過ぎですか)
    私の好きな写真です。なので、いい意味ととってください。
    夕焼けの写真もそうでした。

  2. 例のカメラですね。
    コントラストがすてきです!
    機会があれば他のも見せて下さい、、
    フィルムが生きててよかったよかった。。

  3. lovetolaboさん、ありがとうございます。
    誉め過ぎな気がしますが、素直にうれしいです^^
    レンズの力に助けられてる感じですけどね(笑)
    今の季節は光が強すぎず弱すぎず、
    写真を撮るのにとてもいい季節です。
    よーぶん、コメントありがとう。
    そう、例のカメラです。
    でもフィルムを巻き取る前に裏蓋開けたらあかんよね。
    最後の数枚はさすがにダメになってましたが、
    上がってきた写真見てちょっとホッとしました。(苦笑)
    もちろん、明日写真もって行きます(笑)

コメントは停止中です。