No Title」への2件のフィードバック

  1. お言葉に甘えてお邪魔してます。
    以前の勤め先は森下でした。食事の有名・無名スポットが多くあって、名残惜しい風景が点在していた記憶があります。
    このblogに相応しいのは桜なべの有名な店がありましたねー。(しみじみ)

  2. kenさん、こんばんは。
    森下にお勤めだったんですか?
    僕も以前、数ヶ月ですが森下に勤めてました。
    桜なべのお店、知ってはいたのですが、
    行ったことはないんです。
    森下には確かどじょうのお店もありましたね。
    あと1度しか行ったことが無いのですが、
    京料理のおいしいお店もありました。
    ちょっと懐かしいですね。
    これからもよろしくお願いします。

コメントは停止中です。